ゆあさのへや  YUASA NO HEYA
PROFILE   LOG   GALLERY   DOUJIN   LINK  


■ 次回イベント: コミックマーケット89:3日目 テ-39b「猫じゃらされ」
■ 艦これ・長月ちゃんの本 再版分委託中です
メロンブックス  COMIC ZIN
■ 最近のお仕事
   Digital Cute/ちんくる★ツインクル フェスティバル!/SD原画、彩色監修
**お仕事募集中です**
twitter
 




2016/03


25
またすっかり更新を忘れてました。

お仕事のお知らせ。

あっぷりけ様 『時を紡ぐ約束』



CUTERUSH様 『らぶきゅばす!』



彩色お手伝いしております。よろしくお願いいたしますー!


---------------


03
冬コミお疲れ様でした!




スペースに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
今回は特に開場直後が一番混み合いました。
そのせいか、結構数を用意していた缶バッジが割と早い時間になくなってしまい…
「狙っていたけど入手できなかった」という報告もあり…すみませんでした。

長月ちゃんアクリルマルチスタンドは無事に全員お嫁にゆきました。
印刷に定評のある所にお願いしただけあり、
きれいに仕上がっていて嬉しいです。
末永く使うぞー。

新刊はメロンさんに委託をお願いしています。
よろしくお願いします!
ケッコン前遊戯(メロンブックス)

今年もあまりイベントに参加できなさそうな感じなので、
参加できる時にがっつりがんばる方向で行きたいです。
そんなこんなで今年もよろしくおねがいしまーす!


---------------


30
前日になってしまった!

冬コミのお知らせ!

3日目 東テ-39b 「猫じゃらされ」 です。
今回は若葉と初霜の本です。
コミケwebカタログ





---------------

■新しいもの
新刊 「ケッコン前遊戯」 B5/P24/成人向
若葉・初霜+提督の漫画です。
パンツや肉にヒモが食い込むのとか、ネクタイ外さないとか、ストッキングのパンツの透け感とか。
そういうのが好きな方に向いていると思うんですけど…どうかな…。
成人向久々すぎてどうPRすればいいか分からない!



メロンさん専売で委託をお願いしています。1月2日から取り扱い開始です。
遠方の方、ご興味ありましたらぜひぜひー。
ケッコン前遊戯(メロンブックス)

---------------

グッズ「長月ちゃんアクリルマルチスタンド」※2限
長月ちゃんだー!ドコドコドコドコ
スマホを置いたり置かなかったり!できます!よかったらどうぞ。




---------------

先着ノベルティ「ちいさいちいさい缶バッジ」
新刊・グッズ・既刊どれか一点お求めで好きな図柄のものを1個差し上げます。
複数購入でもお渡しは1個ですので、よろしくお願いします!
なくなり次第終了です。

皐月・文月・長月・菊月・三日月・望月・若葉・初霜、8人の中から嫁艦を選んでください。
あと台紙ウラに何枚かラクガキしました。もらってね!



---------------

■既刊5種類
机の上に置ききれないので下にしまっています。
お目当ての物が見当たらなかったらお気軽に声をかけてくださいね。

夏休みの長月ちゃん:5冊目。準新刊。夏コミの本です。
真夜中の長月ちゃん:4冊目
となりの長月ちゃん:3冊目
ひみつの長月ちゃん:2冊目
我が家の長月ちゃん:1冊目

■その他
新刊購入の際、年齢確認をさせていただく場合があります。ご協力よろしくお願いします。
開場直後の高額紙幣には対応できません。
スケブなし

今回はこんな感じです!
本当は夏に出したかった若葉と初霜の本がメインになりました。
ここ最近の出し物とは方向性が違うのですが、よかったらそっと遊びに来てみてくださいね。
ではでは、当日はよろしくお願いします!


---------------


10
夏コミのおしらせです!

配置 3日目 C-04b「猫じゃらされ」  コミケwebカタログ




---------------

■新しいもの
新刊 「夏休みの長月ちゃん」 B5/P28
長月メイン、皐月、文月、菊月、三日月、望月+司令官の漫画です。
海に行く話、宿題をする話の2本立てです。




---------------

「夏の新刊セット」 ※3限
新刊・睦月型タオル・カードうちわの3点セットです。(グッズ単品頒布ナシ)
少し透ける、ビニールの白い手提げ袋に入れてお渡しします。
袋の外から3点確認できる状態でセットします。お渡し時にチラッと確認お願いします。



---------------

「猫グラス 2015」 800円
サークルの猫マークが8つ入ったグラスです。少しだけ持ち込みます。
机上に置く場所がないので下にしまっています。
欲しい方は売り子に声をかけて下さいね。



---------------

※追記
「ペーパー」
若葉です。新刊・既刊問わず何か1点でもお求めの方に差し上げます。
セットにの袋には最初から入っています。


---------------

委託「すごくビッキーざんまい!」
GYROSCOPEさんからの委託。シンフォギアのビッキー本です。


■既刊4種類
真夜中の長月ちゃん:4冊目。前回の冬コミの本。再版しました
となりの長月ちゃん:3冊目。前回の夏コミの本。再版しました
ひみつの長月ちゃん:2冊目。
我が家の長月ちゃん:1冊目の睦月型本。

■その他
開場すぐの高額紙幣には対応できません。
スケブなし

今回はこんな感じになります。
果たして天気と気温はどうなるのでしょうか…
それではよろしくおねがいしまーす!


---------------


18
夏コミのおしらせ!

配置は 3日目 C-04b「猫じゃらされ」 です!
コミケwebカタログ ←ちょいちょい更新します

いつも通り、長月ちゃんメインの睦月型本とグッズセットを頒布予定です。
本作るの久々なので楽しいです。水着とか夏服とかいっぱい描くぞー!


お仕事のお知らせ!
DigitalCute様 『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』 にて
SDキャラ原画、彩色いろいろを担当しております。
発売予定はまだ先ですが、よろしくおねがいしまーす!


※成人向けの為、18歳未満は閲覧できません。




PROFILE   LOG   GALLERY   DOUJIN   LINK


サイト名 :  ゆあさのへや YUASA NO HEYA
URL :  http://gwss.nengu.jp/

バナー・GIF ←GIF
バナー・PNG ←PNG
・リンクはお好きなところにご自由にどうぞ。バナーは直リンでも表示されますが一応お持ち帰り推奨。
バナー以外の画像・文章の無断使用禁止   since2006.05.12







『あかときっ!!−花と舞わせよ恋の衣装−』応援中!